2019年2月24日日曜日

河津桜


近所の河津桜も見頃。

そして花粉も本格的に。

4 件のコメント :

  1. さくらの花々、…すがすがしいですなぁ。
    こっちで咲いたら、私もまねしてこんな風に撮ってみよう^^。
    ご機嫌いかがですか。花粉はきついですか。

    返信削除
    返信
    1. >cannonさん
      花粉キツイです。今年はほんとにキツイ……。
      薬は飲んでいるんですけどぼんやりと頭痛があって、
      仕事しててもうまく集中できません……。

      削除
    2. ありゃー、キツいんですか~。
      代われるもんなら代わってあげたい。心よりお見舞い申し上げます。
      花粉症で頭痛にもなるとは知りませんでした。
      治療の仕方は人ぞれぞれと聞きます。
      maniさんに合った治療方法が早く見つかり、
      この時期を少しでもラクに乗り越えられるよう祈っていますよ。

      削除
    3. 薬飲んでマスクして帰ってきたら鼻うがいして……という日々です。
      マスクしてサングラスするとホントにあやしい人になってしまうので
      マスク優先にしてますけど、目も痒くてツライです……。
      はやく完治する方法が発見されないでしょうかね……(涙)。

      削除