2020年8月31日月曜日

最高地点


食事と休憩以外ほとんど車を降りず、
高原の空気を吸いに行くドライブ。

4 件のコメント :

  1. いいですよね~、新車の匂い^^。
    蕎麦かぁ、なんだか最近はめっきりいただく機会が減ってしまいました。
    maniさん、お元気そうで何より^^。

    返信削除
    返信
    1. はい! 何とか元気に過ごしております^^
      残暑が厳しすぎるので、蕎麦でカラダを冷やす機会が増えています……。
      cannonさんもお変わりなく?

      削除
  2. こちらも9月入ってからも30℃を超える日があったんだけど、今朝は暖房を使いましたよ、半袖はもうムリです。
    猫たちもなんだか寄ってくるようになりました^^。
    遊びに出かけることがめっきり減りました。病院と買い出しぐらいです。なんとなく怖くてね。

    返信削除
    返信
    1. 都心に仕事に行くだけでも怖いですしいろいろ気疲れします……。
      わぁぁもう暖房ですか!猫たちも暖かい場所を知ってるんですね^^

      削除