2014年9月9日火曜日

ごろごろ


呼んでもないのに寄ってきて、
とてん、と足元に転がって、
そんな物欲しそうな目で見上げられても。

だってカメラしか持ってないもの。

4 件のコメント :

  1. あらま、めんこいねぇ~。
    寄ってきたら、首や頭の周り、目や鼻に沿って、耳の後ろとかほっぺたとか、両手でむちやくちゃに掻いてやるんです、ウチの猫の場合。
    そしたら、もっと寄ってくるようになりますよ^^。

    返信削除
  2. >カノンさん
    ちょうど日の出の時刻で、まさに太陽が顔を出す瞬間を狙っていたので
    キミにかまってるヒマは無いのよと転がしておいた^^;のですが、
    「なぁー、なぁー」と煩いわ、両足の間で8の字を描いて鬱陶しいわで
    結局このあと、存分に掻いてさしあげた次第です(笑)。

    返信削除
  3. やはりmaniさまの写真と我が輩の写真は根本的に解像度というか精密度というか
    なんか絶対的に違う物があると思うのですが
    なんだろ?
    ぶらっく
    凡人にはわからんのです

    返信削除
  4. >ぶらっくさん
    ケータイと一眼でしたらかなり違うでしょうけど……。
    ここにUPしているものの中にはコンデジ写真もありますし、
    最近のスマホのカメラはかなり良くなっているようなので、
    精密感はそんなに変わらないと思いますよ~^^;

    とりあえず一眼に進んで、退路を断っておくのがよいかと(笑)。

    返信削除